忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
とにかくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

udon3.jpg youmu.jpg

とりあえず恒例になってる縦長ポスター入稿しました。
(=ω=)

今回もうちの本にくっつけて配布しようと思ってますが、
どんな感じにくっつけるかはまだ決めてません。
先着であることは間違いないですけど、
十分刷ったんでなくならない可能性大です。


あと、丸めはしますが、印刷所の関係で箱とかはないです。
また会場前に必死必死でみんなで丸めるとですよ・・・
ひぃ。
よろしくお願いしますー
PR
kajiguest-sen.jpg
3a3db27a.jpeg

冬コミ用原稿その1。
いつもお世話になってる梶間優希さんの
冬コミ新刊フルカラー本のゲスト描きました。

上が線画。
下が塗ったものをトリミングして作った
自分のmixi、メッセ用アイコンです。
完成版のサンプルまでに。

冬まで描かなきゃいけないものでいっぱいなので
誠心誠意がんばっていこうと思います。
なんかでき次第アップしていきまーす。
(いつも言ってる気がする)

miss3.jpg
あと、サンクリ37新刊missmatch!。
再発注に応じて刷り直ししました。
地味に描き忘れを直してたり、
ベタが増えたりしてます。ごめんなさい。

まだお手にとっていない方は
梶さんの漫画のために是非どうぞ><
(これも毎回言ってる気がする)


もう・・・ニコニコ見てる余裕すらない・・・・・・
amu.jpg
全然描けない病からなかなか抜け出せない入穂です。
全然描けてないので恥ずかしすぎるのですが、
描いたらうpる
ということだったので一応。
もう封印してしまおうと思っていたので、
実は描いたのは2週間前ぐらいだったりします。
かわいくないー><

最近はやっとこさ、ちっとは描けるようになってきました。
絵柄が安定しなさすぎて困る。
次にうpるときは
そこそこまともな絵をお見せできればと
思います。

とらのあな様に委託しておりますmiss matchですが
再度発注依頼を頂きました。
梶さんと相談の上、再度委託するかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。


さて冬コミですが、受かってました。
12月31日月曜日 西「あ61a」だそうです。

描けないだとか言ってる場合じゃない気がします。
さぁ、必死になろうか(;ω;)

リンクとかちょこちょこ更新しました。
こちらにリンク貼ってくださってる方のサイトとか、
こちらからもリンク貼りたいなぁ・・・
いいのかしら((・ω・))ソワソワ。
↑基本知り合いしかそういうのできない人。

が、がんばってみよう
071009_171459_M.jpg
サンクリお疲れ様でした(激遅
アシスタントラッシュも終え、間近に迫ったイベントもないので、
すごーく久しぶりにまったりしています。

本来ならそんな時でもガシガシ描いてるはずなんですが、
ここ最近、自分の絵のへたれぷりを感じまくって
全然描けません。正直困った。うーん;;

ともあれサンクリ、特にスティポは
喜んでくださっている方もいらっしゃるようで嬉しいです。
合同本も一応完売させていただきました。

書店委託分もいったん完売しまして、
今日からとらのあな様に追加で委託させていただいています。
割とがんばって描いたつもりなので、どうぞよろしくお願いします。
私のがしょぼくても梶さんががんばりまくってたから、
それを見る意味合いでもどうぞ手にお取りください。

絵描けたら描ける度にうpはしてこうと思います。
全然描けないけどOTLがんばります…;
7p.jpg
↑サンクリ37情報はこちらをクリック↑

なんとか本文入稿できました。
サークルページを更新しましたのでどうぞよろしくお願いします。
再度ご注意なのですが、
新刊は「ア38aMILLION」で領布します。
「R16aくずきり」には本当に小部数しか置かないので、
MILLIONの方でどうぞお求めください。

今回もスティックポスターつきます。
どうぞご利用ください。

当日は、くずきりとMILLIONを行ったり来たりしていると思います。
御用の方は運良く入穂を捕まえるか、売り子に、入穂を呼び出すように
お申し付けください。

それでは、当日はよろしくお願いします。
最新イベント情報

コミックマーケット77
3日目に参加します

12月31日木曜日
スペース ミ35a『くずきり』

新刊はありません。
ごめんなさい。

スケブを少量受けさせて
いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

既刊
・『heloinless』
・『やみなべ』
・『ワタツキフタリ』

を2日目 ニ-29a『MILLION』と
3日目 ミ-35b『くずきり』にて
頒布させていただきます。
よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[12/08 wyclifffle]
[12/08 aviaormsb]
[12/01 lindylaver]
[12/01 wattikinso]
[12/01 johnettago]
忍者ブログ [PR]