忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
とにかくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

poster.jpg
冬コミ当日が近づいて参りました。
当日はこんな感じのポスター貼ってると思いますので
目印にどうぞ。

なんか最近毎回同じようなというか同じ絵を
貼ってる気がしますが(表紙とスティポ)
実は微妙にキャラも変わってます。微妙すぎます。

既にちょっと詳細ページに描いてますが、
書店委託に関してもう少し詳しく。

「Plucherrima」の方は書店に並ぶのが
1/13前後になってしまうと思います。
印刷所様が超がんばってくれた場合、
もうちょっと早くなるかもしれませんが、
大体そのぐらいだと思ってください。

「Stokesia」の方は現在、
書店委託を考えてません。
再録で恥ずかしすぎるからです(謎
じゃあ再録するなって気も後からしました。
多分二度と再録とかしません(ノд;)
ゲストで使ったのとかは別かもしれませんが。
そんなわけでどうぞイベント会場で
よろしければ手にとってやってください。
蔑んでください。辱めてください。

あと、イラストページをちょっとまとめました。
来年はイラストいっぱい描きたいです。

そんな感じで。
(・ω・っ)っ
それでは、当日よろしくお願いします。
良いお年を!!
PR
Comment
new observational assumptions address beginning
app precipitation vectors disease app
aviaormsb URL 2009/12/08(Tue)20:42:51 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新イベント情報

コミックマーケット77
3日目に参加します

12月31日木曜日
スペース ミ35a『くずきり』

新刊はありません。
ごめんなさい。

スケブを少量受けさせて
いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

既刊
・『heloinless』
・『やみなべ』
・『ワタツキフタリ』

を2日目 ニ-29a『MILLION』と
3日目 ミ-35b『くずきり』にて
頒布させていただきます。
よろしくお願いいたします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[12/08 wyclifffle]
[12/08 aviaormsb]
[12/01 lindylaver]
[12/01 wattikinso]
[12/01 johnettago]
忍者ブログ [PR]