忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
とにかくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rei4.jpg

ご無沙汰しすぎています。入穂です。
サンクリ35→COMIC1→ティア→例大祭と、けっこう駆け足な昨今でした。
自分的にはけっこう駆け足なつもりだったんですが、
それより全然速く世界を進んでいる人がいるので困ります。

ってなわけで例大祭が近いですね。
まだ本文ができあがtt…ゴニョゴニョなので、不安いっぱい夢いっぱいですが、
表紙を入稿してしまったのできっと大丈夫でしょう、多分。

輝夜中心ですが相変わらずうどんげ多めです。
また本文出来次第サンプルUPします。
よろしくお願いします。
PR




合同本のバナーまで作っちゃいました
ノシ(・ω・)ヾ必死すぐる
http://kuzukiri.chips.jp/kokuchi.html
↑こちらのページはリンクフリーなので、
どうぞ宣伝してやるぜ!という心優しい方は宣伝してやってください。
あうあう。


サークルページにCOMIC1の情報まとめてみました。
どうぞよろしくお願いしますですです。
com1-s1.jpg
ネットが、とあるトラブルで止まってしまって、
イベント前だというのに日記を更新することもできませんでした。
ごめんなさい。

告知できなかったのですが、サンクリはしっかりと行きまして、
搬入部数が少なかったのもあって、割と早く完売することができました。
お越しくださった方、ありがとうございます。

サンクリの新刊は、書店委託こそしませんが、次回COMIC1にも持ち込みしますので、
そちらでもよろしくお願いします。


さてさて、COMIC1ですが、
ギアス本です。
超愛を込めました。
告知ページも作りました。http://kuzukiri.chips.jp/kokuchi.html

今回割りとがんばった気がします(`・ω・´)
当日はどうぞよろしくお願いしますですよー。



拍手で、「またオリジナルの漫画が見たい」とおっしゃってくださった方がいるのですが、
夏コミ終了後、1次創作をがんばってみようと思っています。
少し期間がありますが、期待せずお待ちくださいませー。




mixiのあるコミュのTOP画像用に描きました。

ご無沙汰しております。サンクリお疲れ様でした(遅すぎ


次回参加イベントはサンクリ35予定です。
明日のツインテールカーニバルに友人の応援に行ったりもしますが、それはそれ。

輝夜メインで一つネタはあるんですが、それは例大祭まで取っておこうかとも思えるし…
次のサンクリに関してはほんとに悩んでます;;どうしましょ。

下手したらしがない100円本とかになるかもしれませんが、
よろしくお願いしますですよ(っ;ω;c)

com1-cut.jpg
前も日記で書きましたが
COMIC1申し込みました。こんなカットで。
一回ギアスやりたかったので(っ・ω・c)ハイ。C.Cのつもりです。
ひなた睦月な人と合体で出ます。
なんか滅茶苦茶競争率高そうなんですが…

受かるといいなぁ…


・・・さて、サークルページですが、空色の音さんのリンクが間違ってました!
自分で気付いてびっくりした!
……誰か教えてくれても(ノд`)∴(他力本願



あとコミケと次のサンクリと例大祭のカットも描かなきゃです…
がんがるます(っ>ω<c)

最新イベント情報

コミックマーケット77
3日目に参加します

12月31日木曜日
スペース ミ35a『くずきり』

新刊はありません。
ごめんなさい。

スケブを少量受けさせて
いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

既刊
・『heloinless』
・『やみなべ』
・『ワタツキフタリ』

を2日目 ニ-29a『MILLION』と
3日目 ミ-35b『くずきり』にて
頒布させていただきます。
よろしくお願いいたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[12/08 wyclifffle]
[12/08 aviaormsb]
[12/01 lindylaver]
[12/01 wattikinso]
[12/01 johnettago]
忍者ブログ [PR]