忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
とにかくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4koma1.jpg
sanae1.jpg
タイトル通り、電撃4コマ大賞に入選させていただきました。



先週発売になった電撃プレイステーションVol.410
付録でついている電撃4コマに、入選作品を載せていただいています。


もう落ちたと思っていたので嬉しさひとしお


大好きな雑誌に、大好きな作家さんと名前を並べられて
とても嬉しかったです(っ・ω・c)
次はしっかりとお仕事で、連載作家として
大好きな作家さんと名前を並べられることを
夢見てがんばります。


拙い作品ですが、必死で描いたので、もしよろしければ見てやってください。



下の絵は毎度恒例スティポです。
にしてもいい加減同じような絵ばっかり溜まって来ました。
本人としては試したいことを試しているつもりなのですが、
いい加減ずばっと新しいものを作って行きたいですね
(・ω・`)考えます。勉強します。

サンクリスパートに入ります~



年賀状ですか・・・?
(゜ω゜)・・・描けませんでした・・・・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
PR
Comment
おめでとう御座います。
初めまして、コメントするのは初めてですが実は結構(半年と少し位)以前から拝見させていただいておりました酔いどれの猫と申します。
そして大変遅くなりましたが、電撃4コマ大賞入選おめでとう御座います!!
産まれて初めて電撃PlayStationを買おうと思います。
一ファンとして私にとっても入穂さんが評価されると言う事は無上の喜びです。
どうかこれからも頑張ってください。
勝手ながら今後とも応援させて頂きたく思います。
酔いどれの猫 2008/02/05(Tue)11:21:31 編集
無題
ツンデレの漫画の人ですねー
サークルだったんですね 知りませんでしたよ
あーさる 2008/03/06(Thu)02:11:52 編集
chemical economics
results increase ozone net simulate processes
wattikinso URL 2009/12/01(Tue)17:44:27 編集
simulations societies prepared
tropical albedo nations comparable estimate january
wyclifffle URL 2009/12/08(Tue)20:42:53 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新イベント情報

コミックマーケット77
3日目に参加します

12月31日木曜日
スペース ミ35a『くずきり』

新刊はありません。
ごめんなさい。

スケブを少量受けさせて
いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

既刊
・『heloinless』
・『やみなべ』
・『ワタツキフタリ』

を2日目 ニ-29a『MILLION』と
3日目 ミ-35b『くずきり』にて
頒布させていただきます。
よろしくお願いいたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[12/08 wyclifffle]
[12/08 aviaormsb]
[12/01 lindylaver]
[12/01 wattikinso]
[12/01 johnettago]
忍者ブログ [PR]