忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
とにかくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



例大祭のポスター絵の一部です。
サンクリ35新刊のモノクロ表紙に色をのっけたものです。
背景とかシンプルにしすぎた感バリバリ。
もうちょっとなんかすればよかったかな…


とりあえず、例大準備も思って一息です。
後書きに、最後のページが満足に描けたかもーと書きましたが、
家に帰ってきて見てみたらなんか変だったり。

アシスタントを何箇所かでやらせていただき、
仕上げの引き出しは増えていると思うのですが、
いまいち自分の絵に合う仕上げ方法というものが見つけられません。
塗りに関してもいまいち詰まり気味。

次のサンクリまで、落ち着いて考えれば期間があまりありませんが、
ここらで一度落ち着いて自分を見つめ直し、一段階ステップアップを
狙いたいです。


とりあえず例大祭。
当日はどうぞよろしくお願いいたします。
PR




合同本のバナーまで作っちゃいました
ノシ(・ω・)ヾ必死すぐる
http://kuzukiri.chips.jp/kokuchi.html
↑こちらのページはリンクフリーなので、
どうぞ宣伝してやるぜ!という心優しい方は宣伝してやってください。
あうあう。


サークルページにCOMIC1の情報まとめてみました。
どうぞよろしくお願いしますですです。
com1-s1.jpg
ネットが、とあるトラブルで止まってしまって、
イベント前だというのに日記を更新することもできませんでした。
ごめんなさい。

告知できなかったのですが、サンクリはしっかりと行きまして、
搬入部数が少なかったのもあって、割と早く完売することができました。
お越しくださった方、ありがとうございます。

サンクリの新刊は、書店委託こそしませんが、次回COMIC1にも持ち込みしますので、
そちらでもよろしくお願いします。


さてさて、COMIC1ですが、
ギアス本です。
超愛を込めました。
告知ページも作りました。http://kuzukiri.chips.jp/kokuchi.html

今回割りとがんばった気がします(`・ω・´)
当日はどうぞよろしくお願いしますですよー。



拍手で、「またオリジナルの漫画が見たい」とおっしゃってくださった方がいるのですが、
夏コミ終了後、1次創作をがんばってみようと思っています。
少し期間がありますが、期待せずお待ちくださいませー。


hyou-san34.jpg

なんかインパクトに欠けると考え、前回挙げた表紙に修正を加えました。
すごく色んな人に、意見もらってしまいました><

ほんとうにありがとうございいます!!

本文作業の方は…なんとか間に合うかな?と思うところまではこぎつけました

完成ないし入稿次第、詳細をお報せしたいと思っているので、そのときはどうぞよろしくお願いします。
m(__)m

では、もう少し潜ってきま~す

san34.jpg
サンクリ34の新刊は永遠亭本予定です。
サークルカットもうどんげだし……

でもあれです。
終わる気がしてきません。
いつも言ってる気がしますが、終わるきがしませせせん。

バイトとか行きたくないです。誰か代わりに言ってください…(うдと)NEETでごめんなさい

なんかやたらと描くのに時間かかってます。

なんでででしょうね…

〆切に~間に合えー間に合えー

最新イベント情報

コミックマーケット77
3日目に参加します

12月31日木曜日
スペース ミ35a『くずきり』

新刊はありません。
ごめんなさい。

スケブを少量受けさせて
いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

既刊
・『heloinless』
・『やみなべ』
・『ワタツキフタリ』

を2日目 ニ-29a『MILLION』と
3日目 ミ-35b『くずきり』にて
頒布させていただきます。
よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[12/08 wyclifffle]
[12/08 aviaormsb]
[12/01 lindylaver]
[12/01 wattikinso]
[12/01 johnettago]
忍者ブログ [PR]