忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
とにかくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊とセットのつもりのスティックポスターでしたが、

「・・・これ絶対要らない人いるよな・・・」

と思ったので、新刊とセットではなく、欲しい人に無料配布という形をとることにします。

新刊でも既刊でもお買い上げの方に、スティポが必要かどうかお聞きしますので、
こんなんでももらってくださる方はもらってやってください。
いらない方は、「いらねぇよばーか!」と罵倒せずに、「けっこうです」ぐらいの勢いでお願いします。

分担購入などされているチームの方は、スティポの要不要について事前に
示し合わせておいてくださいね。
いらないのにもらっていって、購入担当の人が怒られるかと思うと
涙が出るので。
よろしくお願いします。


念のため
イベント詳細はこちら
PR
indoors.jpg
入稿できました!!

ほんとに今回は無理だと思ってました。
表紙入稿日当日、PCが死亡し、バックアップを一切とっていなかった時点で、今回は諦めるしかないと思いました。
それでも諦めずにいて良かったOTL

新刊情報はサークルページにまとめたので、そちらをどうぞです。



手伝ってくれた方、PC貸してくれた方、本当にありがとう;;

まじ奇跡でした。
前同居人が今月頭に出ていった後、1週間ほどで次の同居人が見つかったこと。
その同居人のノートPCにフォトショップが入っていたことがなければ、作りようがありませんでした。
めぐり合わせというものを信じたくなるでしかない。

ほんと色んな人に助けられました。
はふぅ。


表紙は画像のようになりました。
いつもと違う塗りっぽくなった。
普段自分が使っていたパソコンとディスプレイが違いすぎるので、
色を把握することができなかったりして四苦八苦したよ。うぐぅ。

データ消失前はクリアPP加工すべき感じだったのに、
塗り直し後はなんかマット加工が似合いそうだったのでそうしてみた。
ぶっちゃけ仕上がりが怖い。



後は当日用のポスター準備ー。
うちはいつもポスター用意してますが、イベント終了後、捨てるしかなくてもったいないので、
いる人いたら言ってくださいです。

ではでは、コミケ当日、よろしくお願いします。
sti3.jpgご無沙汰しております。
入穂です。ニコニコ見ながら生きてます。
友人マリオが終わっちゃってちょっとさびしい昨今です。

■夏コミでの無料配布用スティックポスターできました。
無料配布とか都合いいこと言ってますが、新刊につけますよ。
って意味でしかありません。
物は言いようですね。ほんとに。

うどんげ、春服も長袖なので、夏に合わないどうしようどうしようと悩み、
いっそ水着にしちゃいました。
怒らないでくださいごめんなさい。
とりあえず一つでも完成すると嬉しい。まだ本が全然なんですが!
うー。ファイト僕。

■こっそりと商業で一つ、オリジナルの漫画描かせていただきました。
まだ発売されてません。ペンネームも変えてるので、
まず発見できないと思いますが、とりあえず言うだけ言っておきます。
とっても勉強になったですよ。
今後ももっさりがんばっていきたいです。

■親友、ペテン師さんの初単行本、『エンブリオ』が、発売になりました。とっくに。
たまにちょこちょこ手伝わせていただいてるんですが、
あとがきに名前載っててちょっと嬉しかったです。(・ω・*)
他のアシ先でも名前載ったりしてるんですが、
これは、事前に、名前載せるって聞いてなかったのと、
手書きだったのがなんかやたら嬉しくて、
ついついご報告w
是非手にとって見てくださいませ。

さぁ、とりあえず夏がんばろっ
サンクリお疲れ様でした!
初、ギアスでの個人サークル参加でした!
たまには東方以外もね(・ω・っ)っ
手に取ってくださった方、ありがとうございました。

さてさて、明日は反逆同盟2です。
詳細はこちらにまとめましたが、くずきりの新刊はありません。
入穂も最初からは行きません。
昼の2時頃にのこのこと現れます。
超いらない子。

むっきーががんばって新刊作ってくれてるので、是非そちらを!
そんでついでに既刊も買ってあげてください
(・ω・っ)っお願いします。
では、明日、遅い来場になりますが、お会いした方はよろしくですー。

san36-hyou.jpg
例大祭お疲れ様でした!(遅い)

いやー!人の多さがすごかったですね!(遅い)
オラびっくりしたぞ!(遅い)


はい、もうサンクリの時期になってしまいました。
更新とか皆無すぎますね。
割と多忙な毎日を過ごしています。
とりあえずフルメタ全話見て、どれみをずーっと見たりしてました。
どれみは超名作だと思います。


さて、サンクリです。
今回はギアス本です。
ギアスの非エロとか需要なさそうですね。
でも割とがんばって神楽耶描いたので、良かったら見てやってください。

当日は新刊の「Evening Primrose」の他に、
既刊の「ギア☆フェス」と、
ひなた睦月さんのとこの新刊「DriDri」を委託で置きます。

逆にうちの新刊もひなたさんのとこに置いてもらうので、
どっちかで買ってやってください。
でもうちに置くひなたさんの本は部数少なめなので注意っす。

詳しくは詳細ページ見てやってください。
全然詳しくないけど。

ではでは、当日はよろしくお願いします!

最新イベント情報

コミックマーケット77
3日目に参加します

12月31日木曜日
スペース ミ35a『くずきり』

新刊はありません。
ごめんなさい。

スケブを少量受けさせて
いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

既刊
・『heloinless』
・『やみなべ』
・『ワタツキフタリ』

を2日目 ニ-29a『MILLION』と
3日目 ミ-35b『くずきり』にて
頒布させていただきます。
よろしくお願いいたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[12/08 wyclifffle]
[12/08 aviaormsb]
[12/01 lindylaver]
[12/01 wattikinso]
[12/01 johnettago]
忍者ブログ [PR]